見出し画像

ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカードのご紹介🌛🌕🌜

皆様、こんにちは😃
いつもありがとうございます💐
水無月*Oracleと申します🌕
名前に月があるように、お月様が好きです☺️
本名の漢字にも、月が入っております😆

そんなお月様好きがスルーできないオラクルカードの
新作が、ライトワークス様から予約発売されましたので、購入いたしました🌟

満月の手放しとは逆行した行動する水無月です💡笑

無事に届きましたので、Instagramにて投稿しました!
ご紹介文は以下をご覧くださいませ☺️🌕
※因みに、このページのヘッダー画像は、カードのバッキング(背面)デザインです💕✨

🌛🌕🌜初めましてリーディング🌛🌕🌜


おはようございます✨
いつもいいね♡フォローありがとうございます💐

最近届きました、ライトワークスさんから出版された、「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」より
初めましてリーディングをしました😌

リンク⇒  https://light-works.jp/

私の結果になりますので、導入としてご覧くださいませ😌🌙

結果は、スワイプしてご覧ください✨

私の結果の場合、牡羊座♈️カードが4枚中3枚も出ました😆
これは、マニフェステーションに引き寄せられていますね✨

牡羊座は火を司る星座🔥
赤々と燃え上がる勢いで突き進むよう、
応援されております🔥💪
もう、鬼滅でいうところの煉獄さんですね😆🔥アツッ
頑張ろう❗️
-------------------------🌙🌙🌟🌟

マニフェステーションと月


マニフェステーションとは、
【願望実現】という意味です✨✨

願望実現と月には深い関わりがあるそうで…🌟
今の自分自身の人生は、思考は現実化すると言いますけれど、ここにも精通する事です。

幸せになれないのは、
「怖れ」を放り出したままにしているから。

怖れをそのままにしていると、怖れは膨らみ、何かを手に入れる事ばかり考えてしまうので、望まないものまで引き寄せたり望まない現実を作り出してしまうとの事😱

これを断ち切るには、望むものに目を向ける事だそうです😌✨

最後に

こちらのカードさんは、
願望実現を続けるあなたを支え、導く役割を持っています😌

以上、ガイドブックの「はじめに」から
参考にさせていただきました。
(引用部分もありますので、詳しく知りたい方は、
ムーンオロジーからお招きされているって事ですよ☺️💗

是非!願望実現しましょ🌟 ほんとうに購入おススメです💕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?