あなたのそんなところが多分

何が本当で何が偽りなのか分からないです。
社会ってそういうものなんだろうなあ。

褒め言葉とかって真正面から受け取れなくなってきたのって本当良くないですよね。

多分ですが
こう言えば喜んでくれるかなとか相手の気持ち優先で心にあまりないことも言ってしまうようになったからこそ
皆の言葉もホントではないんでしょ?
みたいなめんどくさい女になりつつあります。

いやー、それってよくないんじゃない?
そんなとこは天邪鬼にならずにさ、素直に喜べば良いのに…っていつも思うね

だからこそ、私は本当の気持ちしか言わないようにしています。やっぱり1ミリも思ってないことは言葉に現せられないです。

なんか、気持ちって言わなかったらなかったことになるのかな。

今日、後輩のことを好きになりました。
この好きって気持ちが何なのかは分かりません。

第一印象は、人見知りなのか愛想ははっきりいって無いような子で、合わないかもなあと思っていました。
というか、初日に大遅刻してきたのでどうもこちらも心が開けず、何ならちょっと冷たい態度をとってしまった。反省。
プライベートな時間でルーズな人のことは特になんとも思わず、何時間でも待てるような人間ですが
仕事で遅れる人間のことは何故か許せないたちです。

こういう最初だったからか、初めの頃は距離感があったのだけれど、車内の時間を共有していくうちに、彼女の魅力に取り憑かれていきました。

人見知りなだけでつつくと色んな話をしてくれます。
経験豊富で冒険欲もあるようなので話がすごく面白い。
サバサバしているので、私のクヨクヨに対してバサッと答えを言ってくれるのですがこれまた聞き上手で、彼女のペースにのせられてしまいます。
慣れてきたらケラケラと笑い、楽しそうに話し、あなたといると楽しいと言葉で表現してきます。
礼儀正しいし、あとマスク外したほうがかわいい。

とにかく笑った顔が最高にかわいいし
私と目が合うように常に気にかけ覗き込んでくる
そんな仕草が好きです。

またピュアな恋愛をしておりそこも推せる
共感力が高く、誰かを蹴落とすだとか自分が1番だとかは思ってないマイペースそうな感じです。

思わず会話の流れで、食事に誘ってしまいました。
すんなりOKを貰いまして、必ず行きましょうと念押ししてくれました。まさか本当に私のことを気に入ってくれているのだろうか。

懐いてくれたのは確実なんだけれども
計算でもなさそう。でも愛を感じもしません。
そこが良い。

そういえば私いつも、こういう女性のことを好きになりますね、友人として

やっぱりギャップに弱いのかなあ
ギャルっぽい見た目の子がすごく好きです。

単純に笑顔にやられましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?