失恋マニア

大好きな人がいて、でも一緒になることはできなくてってことをたくさん経験してきたので、もうこれは失恋マニアということでいいでしょう。

長いこと、想ってはもうやめるよ〜( i _ i )を繰り返した人間から卒業することにした

とか言ってまた卒業できずに曲になると思うとワクワクするね!

わからないです。自分の感情が。

連絡きたら嬉しいし、尻尾振って会いにいけるくらいの気持ちはあるけど苦しみを味わいたいとは思えなくて、それならもうやめよう、となって臨んだ先日のライブ

てざわりさんにめっちゃいいライブだったと言われて、自分が失恋ばかりの人生を歩んできたこと、そしてあの人を諦めたことも、前向きに思えた

先日、ツアーお疲れ会をしたとき、ちばなさんが「最近ヒップホッパーのドキュメント見るのにハマってるんだけど『曲を作ることで自分を癒している』って言っててちなつちゃんも同じバイブスなんだろうなと思った」と言われ、間違いないなあと思った

曲を作ることでいろんな気持ちを抑えて、曲を作ることで愛しい気持ちをぶつけてきた

ずっと一緒に居たかったしあの日々を超えることなんてもうないと諦めているけれど、それくらいの熱量をぶつけられるような恋をさせてくれてありがとうね

バンドという居場所が、今私にあって本当に良かったと思う。
思うようにいかないことはあるけど、前みたいに死にたくなるようなことはなくなった。認めてくれる人たちがいることがわかったからだ

あの人にないものを私は持ってるし、あの人は私の持ってないものを持ってる、それでいいんだ

私はあんたのことを、たくさん歌ってきたしこれからも歌っていく。
振り向いてくれなくてももう大丈夫
私の両手にある全てを抱きしめて生きていくね

私のこれからを豊かにするために
君は悪役を演じてくれたんだ、ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?