日々は

久々の完全オフ
6月最終日

今まで全くできてなかった風呂掃除
シンクに溜まったお皿の片付け
掃除機をかける
洗濯をする

当たり前のはずの家事がいつもできない
今日は重い腰を上げて挑んだ

できんじゃん…私…

こうやって肯定感を上げている

大丈夫じゃん、やれんじゃん まだいけるじゃん
がんばれ

それだけでも明日に希望を見出せるなら、安いものである。

大丈夫大丈夫
1人でも生きていけてるし

君が私を好きになってくれなくても
私は大丈夫

そう言い聞かせたらなんだか強くなった気がした

全然大丈夫じゃん

誰かといる時間も1人でいる時間も大好きになれたら
最強だなと思う

誰かに強く依存すると、積み木のように崩れてしまうなら。

1人でも生きれる強さを持って、誰かを迎えた方が圧倒的にいい。

なんてことを考えながら眠りにつく

大丈夫、大丈夫
私は、大丈夫だから
1人でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?