帰省

実家に帰っております。
電車から見える田んぼ、広い空。残念なことに雨。
3年通学で使った電車に乗って今帰っている。
一冊本が読み終わるくらい乗らなくてはいけないけど、時間がゆっくり流れてるみたいでありがたい。

変な気持ち。

高校生だったあの頃は、何になりたかったんだっけか。
友達とカラオケに行くのが好きで、学生500円のフリータイムに何度も通っていた。

先生の言ってることがなんだかいつもおかしく感じて、私はそんなにならないとか思って教育学科に行くことにしたけど、結局大学は辞めた。指定校推薦で行かなくてよかったと思った。
後輩に迷惑かかるなら、生き絶えたほうがマシ

自分のことを顧みて思うこととしては、マジでキモかったの一言。
変な人間だったし、言動もキモかった。それは今もなんだけど。

結局今は音楽やってますわな。右も左もわからん中、ただ言いたいことを垂れ流している。
最寄りの駅に近づくにつれ、自分の人生というものが恥ずかしくなっていく。
くそ、こんなはずじゃなかったのに!!!

宇都宮を離れてもう5年になる。そのうち帰れたのは今日合わせると3回?あと何度帰って来れるだろう…

今回なぜ帰ろうと思ったかというと、家族に会いたかったからってのと好きなバンドを地元で見るという経験をしたかったから。宇都宮に住んでた時、ライブハウスという文化を全く知らなかった!東京に観にいくとかしかしたことなかったから…でもいつもライブハウスの前チャリで爆走してたんだよ

あれ、伏線だったんかね

次はちゃんと、自分が出演するからって理由で帰ってこようと思うよ。
がんばるよ……

父が実家でラジコン屋を始めてから初めて帰ってみたら、すごいことになってた。お客さんもいて、すげえ!となりました。本当に感動。

挑戦することの素晴らしさをいつも教えてくれてマジありがたい。
すごいよ

そんでは少しのバカンス楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?