見出し画像

7月のお賽銭レポート

アソシエイト経由で289点のお買い物がありました。
みなさんのお買上合計¥570,590
頂戴したお賽銭が¥26,676

今月はプライムデーの影響でしょうか、先月より1万円ほど多くのお賽銭収入がありました。どこかの誰かさま、いつもご支援ありがとうございます
ちなみに7月に鳴ったハトの回数は7,053回でした。
頂いたお賽銭はすべてサーバー代に充当させていただきます
(6月のサーバー費は¥83,141。機器に少しトラブルが有り嵩んでしまいました〜😭)

OQTAお賽銭収入アソシエイトリンクはこちら(このリンクからお買い物いただくと、Amazonから数%の紹介料が入ります※購入金額は変わりません)
▷ https://amzn.to/3Voo3M0 ◁

お賽銭詳細はこちら

iPhone向けのお賽銭アイコンの作り方動画

毎回アソシエイトを踏むのが手間がかかるという人向けにショートカット機能を使ったお賽銭アイコンの作り方を動画にしてみました。こちらで作成したアイコンから購入していただくと自動的にOQTAにお賽銭が飛びます。
(Androidの方はやりかたあるのかな?もし知っている人がいらしたら教えて下さい🙏)


いつもご愛読いただきありがとうございます。 3分間ウェブマガジンOQTA『HATO通信』よろしくお願い致します🕊