HATO通信壁紙1ジャパンヘルスケア

OQTAウェブマガジン『HATO通信』Vol.1🐤

ハ~イ、OQTAR(オクター)の皆様、こんにちは。いよいよ今月から始まりましたOQTA『HATO通信』ライターの奥田ビアンヌと申します。

あらためまして、ひと言ご挨拶。『HATO通信』編集部ライター、自称『エモ姉』の奥田ビアンヌと申します。ビアンヌなんて名前、聞き慣れないと思うけど、一度覚えると忘れにく~いという特長もあったりするのです(笑)
そして私、奥田ビアンヌは『エモーショナル(胸キュン)で面白い』(エモろい)ことが大好きな涙もろいエモ姉なのであります。以後、お見知りおきを~。

そんな奥田ビアンヌ、世間がGW真っ只中であろうとも、今日も汗を掻き掻き『エモ活』真っ最中でございます💦そう『エモ活』とは、OQTAの神髄でありますエモーショナル(胸キュン)な活動全般のことをいうのです。

そして『HATO通信』とは、奥田ビアンヌが見つけてきたエモろい世界を、オクタ—の皆様と語り合う愛の3分間ウェブマガジンなのであります。
(えっ3分で読み切れないって、それはあなたの愛が深いいってことだわ)

というわけで、今月のトピックスは…
1. 今月のイチ押し「オクッター」と「モロター」の発表
2. 『オクターコラボ企画』第1弾 ピンバッジについて
3. オクタの日(5/8 ファンミートアップ)のお知らせ
4. 皆様からの『鳩時計エモばな』募集のお知らせ
5. 今月のオクタ—語録豆知識(ビアンヌとおさらいしましょVol.1)

1.今月のイチ押しオクッター&モロターの発表
イチ押しオクッター (正式名称:sender)は、東京都在住の I 君

「親父と母親が夫婦喧嘩してたんですよ、もううるさいなあと思って、これ鳩時計鳴らした時どうなるんだろう?と思って押してみたら、なぜか二人とも笑顔になって、そのまま終わったんですよ、仲良く💖」

(奥田ビアンヌ、もう涙も笑顔も止まらな~い、トレビア~ンヌ)
イチ押しモロター (正式名称:receiver)は、愛媛県在住 息子3人の母Tさん

「(HATOが鳴いた時)うれしい。思わず振り返りました。いや、自分のことを思ってくれてるって、うれしいよ。単に、ほんとに、純粋。愛ですね。(腕をさすりながら)鳥肌立った、、、一瞬。(鳩がよく鳴くのは)全身全霊で(息子たちを)育てたからやと思う💖」

(奥田ビアンヌも鳥肌立った、母の愛に痺れた、シビレア~ンヌ)

2.『オクターコラボ企画』第1弾 オクタ—T君と作るピンバッジ
HATO通信編集長KPの願いとオクタ—T 君の熱いアシストによって、現在制作中のピンバッジ。そう、このピンバッジこそが熱いオクタ—であると認められた者のみに贈られる称号『オクタビアヌス』(OQTAvianus)なのであります。
そして現在、鳩時計発案者KPの願い「産まれたばかりの鳩が飛び立とうとする姿勢をバッジにしてほしい」という無理難題と向き合いながら、T君はじっくり図案を煮詰めてくださっております。コトコトコト…。
オクタ—の皆様、ぜひ出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ🎶
(もうKPったら言うは易し、ビアンヌもKPには汗してるわ、察して~笑)

3.毎月8日は『オクタの日(ファンミートアップVol.4)』
今回は引越し後のお披露目を兼ね、新しくなったコミュニティスペースで開催いたします。引越し祝いも兼ね、ささやかながら乾杯したいと思っております🍻  オクタ—の皆様、オクタ—予備軍の皆様、ぜひビアンヌの仕事場へ遊びにいらしてくださいね💖
  日時:5月8日(火) 19:00~22:00    
  場所:東京都港区南青山1-14-7 ベルメゾン3F 
  参加費:会費1000円、またはそれ相当の愛の差し入れ
   (えっ、愛はお金では買えないわ、って聞こえたけど、違うのよ。 
  それは、つまり『あなたの愛のこもったチョイス』のことよ~笑)

4.皆様からの『鳩時計にまつわるエモばな』募集のお知らせ 
あなたのイチ押しエモばな(エモいお話)、エモ動画も大歓迎!!
コメント欄、またはメールで下記アドレス
hatomag@oqta.com までお知らせください。
(ぜひぜひエモ姉奥田ビアンヌを泣かせてくださいーーー)

5.今月のオクタ—語録豆知識(ビアンヌとおさらいしましょVol.1)
エモい:エモーショナル(胸キュン)である
エモ活:エモい(胸キュン)活動
エモばな:エモい(胸キュン)なお話
エモろい:エモーショナル(胸キュン)で、おもしろい 
オクッター:鳩時計を送った人(sender)
モロター:鳩時計をもらった人(receiver) 
オクタ—(OQTAR):OQTAの熱いファン
オクタビアヌス(OQTAvianus):熱きオクターのみが授かる称号ピンバッジ
オクタの日:(平日・休祝日問わず)毎月8日「ファンミートアップの日」
(ふう今回は少し覚える量が多かったわね、でも大丈夫、一歩ずつねっ) 

・・・というわけで、愛の3分間ウェブマガジン『HATO通信』創刊号はいかがだったでしょうか?皆様、心はポッポしていただけましたでしょうか?
それでは、エモ姉奥田ビアンヌのトレビア~ンヌなひと言でお別れしたいと思います。
『オクタ—の道もポッポから』(アレ?どこかで聞いたような台詞だわw)
また来月お会いしましょう、ごきげんよう!パタパタパタ〜〜🕊🕊🕊

OQTAの公式HPはこちら
#oqta #HATO通信 #奥田ビアンヌ  

いつもご愛読いただきありがとうございます。 奥田ビアンヌのエモろいストーリー愛の3分間ウェブマガジンOQTA『HATO通信』そしてハトマスカラスの『ツキナカHATO通信』をどうぞよろしくお願い致します💖