OQTA鳩時計1

OQTAウェブマガジン『HATO通信』創刊のお知らせ🐣

初めまして、奥田ビアンヌと申します。日ごとに温かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて先日お知らせいたしました、OQTAウェブマガジン『HATO通信』の配信がいよいよ5月1日(毎月1日 無料配信予定)から始まります。

『HATO通信』とは、OQTAライター奥田ビアンヌがお届けするOQTAファンであるOQTAR(オクタ—)の皆様と語り合う『お便り通信』の場であります。そこには、オクタ—の皆様から寄せられた鳩時計にまつわる『ちょっと笑えて、ちょっと泣けるハートフルなお話』を掲載していきたいと思っています。

その他、現在進行中の『オクターコラボ企画』第1弾であるOQTARのT君と作る『OQTARピンバッジ』の製作秘話なども掲載していく予定です。

OQTA鳩時計の体験談で心がポッポしてみたい方、OQTARコラボ企画に参加したりOQTARの仲間と交流してみたい方、OQTAがお届けするエモーショナル(胸キュン)で面白いエモロイ世界を覗いてみたい方、ぜひぜひウェブマガジン『HATO通信』の購読(フォロー)をお願いいたします。

OQTARの皆様、これからOQTARになってくださる皆様、未熟なライター奥田と一緒に3分間で幸せになれるエモロイ読み物『HATO通信』を一歩ずつ作りあげていってくださったら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

【登録方法】
①   https://note.mu/signup をクリックしていただきます。
②「メールアドレスで登録」か「TwitterかFacebookでログイン」でnote会員登録をして頂き、奥田ビアンヌを是非フォローしてください
③私の心の鳩(Heart)がポッポします♡



いつもご愛読いただきありがとうございます。 奥田ビアンヌのエモろいストーリー愛の3分間ウェブマガジンOQTA『HATO通信』そしてハトマスカラスの『ツキナカHATO通信』をどうぞよろしくお願い致します💖