見出し画像

大会当日へ向けての注意事項

主宰です。
いよいよ2月24日の本大会も今週末に迫りました。
当日に向けた注意事項をお知らせします。

・受付
12:30から受付としていますが、会場自体は12:00から開けていますので、早めにお越しいただいてかまいません。(設営のお手伝いをお願いするかもしれませんが)

・会場へのアクセス
https://kitami-hall.sakura.ne.jp/kitart21/access/4hollannai.html
上記、ホール公式の案内の通りですが、
北見駅方面から徒歩でいらっしゃる方は、ミントロードが便利です。
お車でいらっしゃる方は、駅裏の道から入る無料駐車場をご利用ください。

また、会場となる小練習室2の位置がちょっとわかりにくいと思います。
会場図を掲示します。

中央入口付近から奥へと続く緩やかな階段をまっすぐ登って2階に行くのが一番わかりやすいかと思います。慣れている方は、駐車場近くの東側入口から入り、事務室横の階段やエレベーターで2階に行っても良いと思います。

・持ち物
当日、企画書等を配布しますので、クリアファイルや筆記具があると便利かもしれません。あとは、参加費を忘れずに。

・会場近辺・会場での食事
会場至近(駅裏)で昼食を取れるところはほぼありません。
(会場隣の図書館にちょっとしたカフェがあるくらい。駅表のパラボ(商業施設)では食事できます)
買い物をされたい方は、会場から徒歩10分くらいのローソンがあります。
(駅から来る場合は、駅中で買い物してくる方が近いです)
また、会場内に飲料の自動販売機があります。
会場内は飲食okですが、ごみはお持ち帰りください。

・遅刻等への対応
今のところ天候は安定しており(冷え込みは強そうですが)、
予定通り大会を実施することができそうです。
万一アクシデント等で遅刻する場合でも、予選ラウンド(15時頃まで)の間であれば途中参加可能です。
可能でしたら、遅刻がわかった段階で公式メールアドレス
16mb005z*gmail.com(*を@に置換して下さい)にご一報ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?