武豊に関しまして

JRA所属騎手として活動してまいりました武豊に関しまして、本人より今週の騎乗を取りやめたいとの申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、武豊は今週の騎乗を全て取りやめることと致しました。

中山1回5日目、中京1回5日目、小倉1回1日目以降の活動に関しましては全て参加いたします。こちらが今後の活動になります。皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

中山1回1日目、中京1回1日目はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも武豊、そしてJRAの応援をどうぞよろしくお願いいたします。