見出し画像

目が疲れるを感じる日

毎日

最近感じた変化と思うこと

  • スプラトゥーンの青が見づらい

  • スプラトゥーンは目が疲れる

  • グラブルと動画視聴とデザインは並行してやっている

  • それからスプラトゥーンをするので疲れるのでは

  • 動画視聴とグラブルも同時にできる

  • 今までにやったこと無いむせ方をして肺がやられそう

  • Webデザインてなんで自己啓発サロンの餌食になってるんだ?

  • サイトを作って公開したけどこのムーブメントは3年後に本格的になってくると思う

  • 職業訓練楽しいね、なぜなら何もなく知ってたことだけど理解が深まっていくのが楽しいね

  • 労働者に時間的猶予を与えてくれてありがとう国

  • ハロワとかってほんとに性善説で組み立てられてるね

  • 不審なとこや確証ないのに激詰めしてもしょうがないし利益ないしクチコミにボコスコ書かれるもんね

  • キャリアコンサルタントと話して、なにかモヤモヤが整理された気がするよ

  • 頑張ってるって言われて嬉しかったです

  • やはりメンケアが必要だったか

  • マジ人見知りは話したくね〜〜〜緊張するあ〜〜

  • キャリアコンサルタントさんは緊張しなかったんだよね

  • 歳上のちゃんとしてそうなおじさんは緊張するかもしらん

  • ビジネス的には終わってる

  • KindleUnlimited契約して本読んでる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?