見出し画像

細胞の団結力

君達のお陰で、俺は生きていられる
御恩もないのに20年間休まず奉公してくれる君達には頭が上がりません
無茶ばかりして、負担かけまっくって挙げ句の果てに、絵まで描こうとしてる
文句言われても仕方ないよな
やる気なくなったり、怠くなったり、風邪ひいたり
でもよく考えたら全部俺のせい
公共の場ではマスクしたり、早く寝たり、食生活に気をつけていれば、体調不良にはならないのに
勿論、ストレスや気温のせいも多少はある
だから最近はヨガやストレッチをして睡眠を出来るだけ取ろうと頑張ってる
何だかんだ睡眠を取りすぎて遅刻することもあるけど笑
とりあえずここまで生きてこられた
これからも宜しく頼むぜ!
Thank u guys. I,m fine💪