見出し画像

梅雨にも便利!まつげパーマ〜♪

【鏡でちらっと、あらかわいい🤤💗】

みなさまこんにちは!
大宮モテ顔プランナーのしゃけみです🥰
Instagram→shakm12
応援してね😆💓

____________________________________

もうすぐ梅雨〜!!ですね!

ビューラーであげたまつげが落ちやすくなって
マスカラおばけになりやすい時期🐼

せっかく朝に時間をかけて
メイクを仕上げたのに、、

ということも多いかなと思います😉💓

そんなときは、てってれ〜!
まつげぱーーーまーーーー(ドラえもん風)




夕方になっても落ちることはなく
マスカラおばけになりません😙

お仕事終わりも怖くないですね😙💗

梅雨になると頭が2倍に爆発するしゃけみなので
これから対策を考えたいと思います(笑)

以上、また次回の記事でお会いしましょう⭐️
しゃけみでした〜♪

____________________________________
#大宮まつげ #大宮アイリスト #大宮マツエク #大宮マツパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?