「納豆」+「マヨネーズ」=「?」

トイレで力んでたらバイクの音が聴こえてきたんです。
郵便配達かな?って思って早々に終わらせて出ようと思いました。
玄関のチャイムがならなかったということに違和感はありませんでした。
私の脱糞はまだまだ終わりません。すると、バイクの音が聴こえ、遠ざかっていきました。ポストを見ると不在表的なあれが入ってました。
なんとその間たったの二分程度でした。
これは私が世間知らずだからなのでしょうか。
それともあちら側の怠惰で無為な給料泥棒ちり紙野郎が悪いのでしょうか。家に人がいるな、という形跡は残してましたよ。
あちらは「平日の昼間に野郎がいる訳ねぇよな」と思っていたのでしょうか。
6歳児に〝ダニの糞〟呼ばわりされた私を舐めてもらっちゃ困ります。ルーティン代りでも良いのでチャイムを押してもらいたかったです。
まぁ、溝川で生まれ溝川で育ち溝川で体を洗って溝川に思考を捨てたような人間ならばできませんか。
見てますか? もし見ているなら言いたい。あなたがきびすを返したときその手に持っていたのは私の人生を左右するものなのですよ。もしこれがあなたの怠慢だとしたら私はもう泣く他ありませんし、諦める他ありません。
私もなかなかの馬鹿野郎ですが、阿呆を頭の片隅に置くのは嫌です。
生意気な口を聞いて申し訳ありません。
たかが封筒と鼻から鼻屎を飛ばす勢いで笑っていたのかもしれませんが、それはいろんな意味で友との最期の逢瀬を引き寄せるものなのです。
スマートフォンもありますが、確実性がない。
だからといいとった手段でした。
まさか溝を食らって生きているような阿呆に妨げられるとは思ってませんでした。こちらの反省点ですね。
あ、これ全部読めてます?ひらがなにしたほうがいいですかね?

さて、ようやく本題にはいるんですけれど、みなさん、納豆にマヨネーズっていれますか?
「お前は何を言っているんだ」と「気色悪い食遍歴だなてめぇ」と。なるほど、あなた方はそう思っている。それは私も思っている。
実は、私の弟が納豆にマヨネーズをインしていたんです。「納豆は塩」「納豆は醤油」「納豆はタバスコ」などは聞いたことがあったんですが、「納豆はマヨネーズ」はきいたことがなくてその場で屁が出てしまいました。
弟よ、その年からケダモノ喰いかい──そう思った訳です。しかもそれを弟は至福の表情で食んでいる。
もしかして私だけが知らない食べ方なのでしょうか。
いやでも……マヨネーズだよ!? 納豆にマヨネーズだよ!? ぜってぇ不味いですよ。
しかもそれをご飯に。ファーーーー………そこは普通! そこだけは普通! なんかもう、パンを期待していた私がいるほどですからね。
あ、でも、納豆にパンは意外と美味しいんですよ。食わず嫌いでしたよ。
んで、聞きたいのは「納豆にマヨネーズはやる?」ということですね。スキはまぁ良いんで教えてください。
なんかもう、弟の食のクセが強いのか、私の知識がないのかわからないんです。
教えてください、お願いします。