見出し画像

#20 チチフエタ ロケット

【購入日】2023/6/21
【金額】27500円(税込)
【サイズ】
【重さ】4.6kg

20個目のおっぱいは、みんな大好きホットパワーズの
『チチフエタ ロケット』です。
カスタム対応しているようですが、
無難にノーマル版を購入しました。

箱の絵は下からのアングルでロケット型を強調。
四つん這いで重力に負けて垂れ下がったとしても、
こんなに尖らないと思うので、
リアルよりはマンガ的なエロさを追求してますね。

実際に見た第一印象は、そのロケット型よりも
極端に左右に離れたおっぱいに目が行きます。
触った感触はやや硬め。
『チチヤケタ』と同じくらい。
乳首/乳輪はオレンジがかっていて珍しい感じ。
縦置き時の安定性のためか、やたら胸板が厚いです。
ズリ時の使用感はまずまずです。
仰向けで縦置きで挟んでみたら良い感じでした。
しかし、ナチュラルに離れ乳な上に硬めなので、
両手で寄せて乳圧を高めようとすると結構力が必要で、
4.6kgという重さ以上になんか疲れました。
保管時はブリスター推奨のようですが、
好きなときに揉みたいので自分は出しっぱです。
そのうち谷間が割れてきそうです。

↑揉み揉み動画です。

【良い点】
・マンガのようなロケットおっぱい
・縦置きもできるよ
【悪い点】
・めっちゃ離れ乳
・やや硬め

【大きさ】★★★
【柔らかさ】★★★
【見た目】★★
【ズリ】★★★
【オススメ度】★★★

ロケット型おっぱいは形状が特殊なので、
この見た目が好きな方にはどストライクでしょうし、
ナチュラル巨乳好きには少し奇異に映ると思います。
個人的には極端に左右に離れてしまうのが気になり、
見た目は低評価となりました。
着衣するとグッとエロくなりますよ。
同じロケット型ですと、
大きさ重視で『つむぎちゃん』
柔らかさ重視で『大魔王 爆乳』
が上位互換になると思われますが、
軽さ重視なら『チチフエタ ロケット』を選びましょう。
カスタム版でもっと柔らかいのが欲しくなりました。

次回は、COSDOLLのシリコンおっぱい
『Yearndoll 爆乳トルソー』をご紹介します。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】813119円/20個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?