見出し画像

#19 CROWN PEAKS スカイジャグLカップ

【購入日】2023/6/2
【金額】168051円(1209USD)
    +12700円(関税+送料)
【サイズ】 11 x 20.5 x 4 in.
【重さ】17Ibs

19個目のおっぱいは、
『CROWN PEAKS スカイジャグLカップ』です。
US産のシリコン製おっぱいなんですが、
比較的最近まではUS国内のみの販売でした。
某スレでCROWN PEAKSの存在を知り、
どうにかして手に入れられないか、
個人輸入業者に何件か掛け合いました。
しかし、関税法における『わいせつ物』に該当する
可能性があり、どこも輸入困難との回答でした。
最後の望みを賭け、CROWN PEAKS公式に
日本から購入できないかメールで
問い合わせしたのが2023/4/14です。

その後、特に返信はなく、諦めかけていた頃、
某スレに吉報が!

これに気がついたのが6/2、
歓喜の余り速攻で購入を決めました。
到着したのが6/21、
思ったより大分小さい箱で届きました。
関税+送料は着払いでした。

想像していたものより大分小さく、軽く、
そして何より柔らかい!柔らかすぎる!
ちょっと次元が違うレベルの柔らかさです。
弾力性は皆無で、液体が入ったシリコンの袋を
タプンタプン、パシャパシャと触る感じです。
あまりに重力に負けて水平に潰れるので、
ハリのあるおっぱいとして形状を保てません。
乳輪、乳首の描写は薄めで、
肌の色は軽くスパンキングしたように紅潮してます。
ズリに使える程の刺激はありません。
ほぼ水枕のような触り心地なので、
枕として使用するには最適でした。
頭の形にジャストフィットし、高さもちょうど良く、
寝返りをしても大変心地良いです。
しばらくの間、レギュラー枕に君臨していたのは
『ぷるるん』だったのですが、
『CROWN PEAKS』にその座を明け渡しました。

↑揉み揉み動画です。

不動のレギュラー枕として毎日の安眠に
一役買っていてくれて約2ヶ月間が経過。
8/23悲劇は突然訪れました。
朝起きると、なんか耳元がベトベトしている。
見ると…

OMG!
裂け目から白い糊のような内容物が
大量に漏れ出ているではありませんか!
枕カバー内はベットベトで、
頭やシーツも汚れてしまいました。
洗っても全然落ちず、修復も困難と判断し、
泣く泣く処分することにしました。
枕としては超優秀だっただけに大変残念です。

特に乱暴に扱ったということはなく、
むしろ非常に丁寧に扱いました。
ズリには全く使用せず、
ニトリの枕カバー(金具なし)に入れて枕使用のみ。
最初に到着したときに、外皮が薄いため、
僅かに脆弱そうな部位がありましたが、
そこから破れてしまったようです。

【良い点】
・枕としては最強
【悪い点】
・耐久性が低い

【大きさ】★★★★
【柔らかさ】★★★★★★
【見た目】★★
【ズリ】★
【オススメ度】★★

弾力性があまり無く、柔らかいんだけど、
おっぱいを揉んでいるという感触に乏しくて、
見た目も全体に潰れてしまって宜しくないです。
枕用としては幸せな2ヶ月間でしたが、
耐久性の低さと後始末の勝手の悪さから、
館長的にはオススメできません。
あれから更に大きいOカップが出たようですので、
勇気のある方は購入して感想を聞かせて下さい。
サポートはとても親切でしたよ。

次回は、いよいよ20個目、
皆さん大好きな『チチフエタ ロケット』です。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】785619円/19個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?