見出し画像

#22 Busty Ema

【購入日】2023/7/6
【金額】47080円(税込)
【サイズ】37×37.7×17cm
【重さ】8.0kg

22個目のおっぱいは、『Busty Ema』です。
通販大魔王から満を持して登場した、
『Busty Ai-chan』の後継おっぱいになります。
現在、入荷即完売状態の人気商品です。
自分は幸い発売してすぐに買うことができました。
イラスト入りの外箱などは特になく、
ブリスター+箱のシンプルな包装でした。

圧巻8kgの色白爆乳!サイズ感的には
『爆乳インフィニティ』に近いですが、
比較にならない程柔らかいです。
『Busty Ai-chan』や『ぷるるん』程でありませんが
それに次ぐぐらいのフワフワ感です。
『サキュエル』『あかりちゃん』『チチオモイ』
と同等をイメージして頂くと分かりやすいです。
最高の揉み心地に時間を忘れて揉んでしまいます。
このサイズで自重で形が保てる柔らかさの限界に
挑戦しており、企業努力に頭が下がる思いです。
鎖骨、胸板、腋窩もしっかりあって良いですが、
乳房の流線形が少し歪なことと、
乳首/乳輪が薄味で上の方についているのが
個人的にはちょっとだけマイナスかな。
ズリ時に挟むのは容易ですが、
柔らかさ故に刺激は弱めでした。
ブリードはそれなりにありますが、
匂いはあまり気になりません。

現在はレギュラーおっぱい枕として、
右『Bust Ema』
中央『ぷるるん』
左『Full of Hapiness』
の配置で活躍中です。
(CROWN PEAKS逝去につき)
頭の重みで左下乳がやや潰れて変形しましたが、
枕使用に変形はやむなしと割り切っています。

↑揉み揉み動画です。

【良い点】
・このサイズでこの柔らかさは文句なし
・枕にもピッタリ
【悪い点】
・乳首/乳輪の位置にちょっと不満
・変形しやすいかも

【大きさ】★★★★
【柔らかさ】★★★★
【見た目】★★★
【ズリ】★★★
【オススメ度】★★★★★

根強い人気の『Busty Ai-chan』の大型版を
待ち望んでいたおっぱいニキには垂涎ものでしょう。
小さな不満はありますが、トータルすると
大変素晴らしいおっぱいだと思います。
品薄状態が続いていますが、
入荷したら即購入をオススメいたします。

最近、noteやvimeoでコメントを頂き大変嬉しかったです。
質問などありましたら気軽に聞いて下さいね。

次回はM雑貨の『プルンプルンバスト』を紹介します。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】885199円/22個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?