見出し画像

#25 超ぱふぱふ日和

【購入日】2023/8/8
【金額】22968円(税込)(3120pt還元)
【サイズ】27×34×17cm
【重さ】6.0kg

25個目のおっぱいは、『超ぱふぱふ日和』です。
前作の『ぱふぱふ日和』が3kgだったのに対し、
こちらは6kgと倍増パワーアップしております。
前作買おうか迷っていた所に、
ナイスタイミングで発売され即購入!
m-zakkaで初回購入特典で3120pt還元でしたが、
差し引き価格はamazonで買っても同じくらいです。

とても可愛らしいカウガールのイラスト外箱です。
名前は『はなこ』。乳牛なんでしょうかね。
超はハイパーと読むようです。

めちゃくちゃ形の良い素晴らしい爆乳ですね!
胸板/鎖骨がやや小ぶりにデザインされているため、
左右にはみ出る乳房が強調されて視覚的効果抜群!
ぷっくり乳輪と乳首も造形が細かくて好評価。
ちょっとピンク味が強い気もしますが。
触り心地は硬すぎず柔らかすぎず丁度良い感じ。
適度にハリがあるので揉み応えあります。
特筆すべきはズリ性能!
みぞおちが無いタイプなのでメチャクチャ挟み易い!
仰向け腹乗せで挟むとホールド力抜群で、
柔らかすぎないおかげで乳圧がしっかりとかかり、
大変気持ちが良かったです。
レビューを書くのそっちのけで、
3日連続お世話になってしまいました。
レギュラー入り確定です。

↑揉み揉み動画です。

【良い点】
・パワーアップして帰ってきた形の良い爆乳
・首あり/鎖骨あり/みぞおち無しの理想型
・ズリ性能は言うことなし
【悪い点】
・しいて挙げるならば乳首ピンクすぎかも

【大きさ】★★★
【柔らかさ】★★★
【見た目】★★★★
【ズリ】★★★★★
【オススメ度】★★★★★

このサイズ帯では間違いなくオススメの逸品です。
揉み専なら『Busty Ema』、
ズリ専なら『超ぱふぱふ日和』と、
最近の新作は当たりが多いですね!

とりあえず今所有しているおっぱいは以上になります。
また新たに入荷したらご紹介しますね。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】970968円/25個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?