見出し画像

#12 極生乳ファンタジー

【購入日】2023/2/26
【金額】13780円(税込)
【サイズ】27×33×14cm
【重さ】5.0kg

12個目のおっぱいは、『極生乳ファンタジー』です。
(きわみなまちち)と読みます。ややこい。
FFの字面に似ているのはきっと気のせいです。
『極生乳インフィニティ』の上位互換のようです。
amazonでポチッとしました。

外箱はブリスターからおっぱいが透けているタイプ。
女の子の顔が上に見切れているのはマイナス。
それ以外はちゃんとした作りです。

スライム型の色白なおっぱいに、
ピンク色の乳首とややプックリ乳輪で上品な佇まい。
硬すぎず柔らかすぎず、無難な触り心地です。
ちょっと平べったい見た目の割に、
谷間がいい感じにくびれているので、
ズリ時のホールド力もまずまずでした。
首や鎖骨はないけど腋窩があるのは珍しいですね。
ブリードや匂いは洗えばそんなに気にならないです。

【良い点】
・サイズ、値段、実用性においてバランスが良い
・谷間と腋窩にくびれがある
【悪い点】
・特に悪い点はないが、特別に良い点もない
・外箱の顔が見切れている

【大きさ】★★★
【柔らかさ】★★★
【見た目】★★★
【ズリ】★★★
【オススメ度】★★★

全てにおいて一定のクオリティを保っており、
ズリ、揉み、枕、着衣と卒なくこなす万能型。
しかし器用貧乏な印象は否めず、
各目的に特化した物と比べるとインパクト弱めです。
同じぐらいの大きさなら、
個人的には『ぷるるん』の方が断然オススメですね。

余談ですが、20個近くブリスターが溜まってしまい、
部屋の収納を著しく圧迫していたので、
全部処分することにしました。
サウナストーンで炙ってフニャらせて潰したら、
無事ゴミ袋1枚に納まりました。
保存用の棚も満杯になってしまい、
追加購入して入荷待ち状態です。
届き次第、陳列した画像をお見せしたいと思います。

次回は、初めてのシリコン製おっぱいを紹介します。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】403913円/12個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?