見出し画像

#11 チナミの超巨乳

【購入日】2023/2/26
【金額】12500円(税込)
【サイズ】30×35×18cm
【重さ】5.5kg

11個目のおっぱいは、amazonで見つけたこちらです。
たぶん中国産で正式名称は不明。
国産の『チナミちゃんのおっぱい』とは別で紛らわしいですね。
口コミレビューがそこそこついていたので、
試しに買ってみました。
届いた箱は何の変哲もないただのダンボールで、
中身はビニール袋に包まれていました。

なかなか形の良いオッパイじゃないですか。
触り心地は柔らかさよりハリがある感じ。
硬すぎはしないので適度な弾力性。
肌がなんとなく浅黒くて少しくすんで見えますが、
乳首の描写が割と凝っていて、
意外にリアル感があります。
ズリにも使い易い大きさ・乳圧でした。
胸の谷間が謎に赤っぽく変色していました。
実は中古の使い回しだったりしたら嫌だなあ。

↑揉み揉み動画です。

【良い点】
・肌や乳首がキレイすぎないのが逆にリアル
・コスパは非常に良い
【悪い点】
・包装のやっつけ感はさすがの中華産
・サポートは期待できない中華産

【大きさ】★★★
【柔らかさ】★★★
【見た目】★★★
【ズリ】★★★
【オススメ度】★★★

あまり期待せずに購入したものの、
低価格ながらナカナカのクオリティだと思いました。
入門用には悪くないかも?
ただ、何かに秀でている訳でもないので、
迷った時の第一選択にはならないかなー。

ちなみに同じamazonで、
『ふわふわリアルおっぱい6500g』という
更に大きい鎖骨ありでレビューに別の写真が
upされている商品を購入したところ、
コレと全く同じ物が届いてしまいました。
皆様、騙されないようご注意下さい。
未使用なので欲しい方がいれば差し上げます。

それでは、12個目のおっぱいをお楽しみに!
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】390133円/11個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?