見出し画像

#16 PEERLESS 間宮麻理絵

【購入日】2023/6/5
【金額】12778円(税込)
【サイズ】24×32×13cm
【重さ】4.3kg

16個目のおっぱいは、
『PEERLESS 間宮麻理絵』です。
『Full of Hapiness』と同時購入で、
大きさも4.3kgと大体同じぐらい。

外箱の間宮麻理絵さんのイラストはめっちゃ好み。
エロゲのキャラクターのようですね。(未プレイ)
このイラストを完全再現したのならば、
さぞかし神々しいおっぱいに違いない。
期待に胸が高鳴る。いざ開封!

ちょっと待て。なんかおかしい。
というか、全体的におかしい。
まず、乳首/乳輪の位置が明らかに変。
上向きおっぱいを表現したかったのだろうけど、
上すぎてメチャクチャ不自然。
イラストと見比べても全く違う。
乳房の膨らみのピークがなぜか上の方にあって、
重力を完全に無視している。
amazonの販売ページに、
本体の写真が一切載っていなかったのですが、
ひどすぎて載せられなかったんじゃないかと予想。
ちなみに触り心地自体は極めて普通です。

別売りのおっぱいボード(2222円)と
おっぱいボードカバー(1556円)を付けてみました。
イラストは非常に良いんですが、
絵のおっぱいの位置となんかズレてるし、
ボードとおっぱいも並べてるだけなので安定感なし。
色んな意味で非常に残念な気持ちになりました。

↑揉み揉み動画です。

【良い点】
・イラストはとても良いと思う
【悪い点】
・イラストを再現する気が皆無
・とにかく形と位置がおかしい

【大きさ】★★
【柔らかさ】★★★
【見た目】★
【ズリ】★★
【オススメ度】★

巨乳、爆乳、美乳など色んなおっぱいがありますが、
コレは奇乳と呼ぶべき代物です。地雷です。
館長としては、コレはオススメできません。
コレ作った人に小一時間問い詰めたい。
おっぱいパブから出直して欲しい。

次回は、膣穴つき小型おっぱい
『ふわふわ水風船みたいな巨乳』をご紹介します。
おっぱい、おっぱい!

【おっぱい課金総額】583868円/16個

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?