臨時収入(ゆるゆるnote)

感謝してます!

突然ですが、このドリンクご存じでしょうか?

スジャータ
赤葡萄

画像1

週末にインスピレーションで「必要だ」と感じ飲んでみたのですが

超おいしい!

だけでなく、飲んだ瞬間から

体が喜んでる感

がハンパないです。


この幸福感はどこかで見覚えが・・

そう!

まるかんのサプリを飲んでいるのと似ているのです☆

若人


こんなおいしいジュースが世の中に存在していたのか?

飲んだ後もしばらく持続するこの幸福感と集中力は何?

高濃度のポリフェノールの力か?

なぞですが、体は間違いなく

嬉しい!

と言っています。

スーパーなどで見かけた時は是非試してみてください。
(あ、「案件」ではないですよ!)


さてさて、本日のテーマの「臨時収入」ですが・・

土曜日にまるかんのお店に行き、話題の成分NMN配合のまるかんの新商品の若人(じゃくじん)を2つpaypayで購入すると、「paypay祭り」なる企画で「3等」が当たり

810円キャッシュバック(付与)!

のプレゼントがありました!

お陰様で本日のランチは無料になりました(笑)


直近の尾形幸弘さんのブログでも「臨時収入」がテーマでしたが、

臨時収入は〝ある合図〟
https://ameblo.jp/mukarayu-ogata/entry-12631259304.html

臨時収入は神様からの

「最近のあなたいいよ~!」

のサインなんですね。


なので、私は気前良く、paypayさんからのプレゼントではなく

神様からのプレゼント

だと思い、神様に感謝するとともに、ここ最近の自分の行動にも感謝したいと思います(笑)


あなたは最近臨時収入がありましたか?

もし臨時収入があったとしたら、それは神様からの

「最近いいね!」

のサインです☆

今日も最幸な1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。