見出し画像

私の推しのかわいいいきもの(はーと)

動物全般好きですが、だんだんと自分の中で推しの動物も出てきたので、メモしておきます。ハウ〜とため息のでる可愛さの、子たちです。写真ちょっと用意面倒だったので、知らない子は調べてください❤️まだまだいるけどそして生物分類はまだ勉強中なので、思いついた順、しってる名前ですが許してください〜

白のふさふさボール。ガマグチヨタカの雛。

黒のふさふさボール。アホウドリの雛。

グレーのふさふさモップ。エゾフクロウの雛。

世界で愛される黄色のふさふさ。アヒルの雛。

顔と体の比率な。あざらしの赤ちゃん。

ぬいぐるみでしかない、ラッコの赤ちゃん。

たわし、ビーバーの赤ちゃん。

みょうがに間違われるゴイサギ。

きゅ…と枝を掴むヒメアリクイのおてて。

手を繋いでぐるぐるラッコ、お腹に子供を乗せるラッコ

のぺっとしてるオオサンショウウオ

白くて丸いのに足が長すぎ雪うさぎ

頭を前後に振りながら泳ぐオオバン

コココココ…と音が鳴って見渡すとコゲラ

自分で突っ込んでくるのにぶつかると驚いた反応するフェレット

突然瞑想しだすまんまるチンチラ

常に瞑想してるカピバラ 

お尻の匂いを嗅いで一列に歩くモルカーじゃなくてモルモット

めちゃくちゃビビりのハリネズミ

お尻がかたーいウォンバット

見た目と鳴き声のギャップがあるおもちゃみたいなパジェットガエル

いつか触りたい袋モモンガの皮の部分…


あれ…なんかどんどん別の方向に…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?