見出し画像

福岡緊急事態宣言と新月

私の住む福岡県もついに
緊急事態宣言が出ました。

たぶん、何も変わらなさそう。
だって、まわりが何も変わってない、
ほんとうにこれはそれぞれの意識の問題なんだなと思います。





私の周りにも直接ではなくても
チラホラと感染者が。

感染予防は必要だし、みんな誰もなってほしくはないよね。




そして、

今回の新月は、「安定」を軸に
どんなときでも自分に戻れる【おまじない】を
作ろう!というお話ニヤニヤ

こうやって、揺れ動く時だからこそ
何があっても大丈夫な自分に
もどれる自分のおまじないを持つと
ほんとうに安心・安定しますよ♡


⬇⬇
もう振り回されない【自分に戻れる🔯おまじない】今年最初の新月にやること✨

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!