範囲を選択_202

9ヒット|K9o vs T9o|テキサスホールデム|ポーカー データベース

今回の記事は、Season 17 WPT bestbet Bounty Scramble Final Table 2018の1ゲームを紹介します。( @here )

テーマは、「ナイスコール」です。

ブラインドは、30K/60K/60Kです。

<プリフロップ>

ハンドがK9oのKELLYは175Kのレイズを選択します。

ハンドがT9oのTONYはコールを選択します。

ハンドがJToのJAKEはコールを選択します。

プリフロップでの勝率は、KELLYが55%、TONYが8%、JAKEが32%です。

KELLYにドミネー卜されているTONYは不利な状況に有ります。

<フロップ>

範囲を選択_202

フロップのカードは、5♢, 9♠, 2♢です。

TONYはとKELLYは9ヒットしました。

TONYはチェックを選択します。

JAKEはチェックを選択します。

ここでTONYはレイズ800Kを選択します。

JAKEはフォールドします。

しかし、KELLYはトップヒットのため、コールを選択します。

フロップでの勝率は、KELLYが80%、TONYが16%です。

<ターン>

ターンのカードは、4♡です。

ストレートも完成するボードとなりました。

ここで、TONYはオールインを選択します。

KELLYが気にしなければならないのは、

Tポケ以上、ツーペア、セット、ストレートです。

ストレート以外どれも読むのが難しいものです。

KELLYはフェイス・リーディングをします。

コールを選択しました。

TONYの顔から何を読み取ったのでしょう。

ショーダウンです。

TONYは悔しそうな表情を見せ、KELLYは涼し気な表情です。

皆様も是非検討してみてはいかがでしょう。

フロップでの勝率は、KELLYが93%、TONYが7%です。

TONYのアウツはTの3枚のみです。

<リバー>

リバーのカードは、4♠でした。

KELLYの勝利です。

ナイスコールでした。

お見事です。

ここで、順位を確認しますと、KELLYがTONYを抜き、2位をつけました。

波乱の展開となっております。

優勝は誰の手に送られるのでしょう。



↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!↓


+++++++++++++++++++++++++++

  カジノちゃんねる登録はこちら 

+++++++++++++++++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?