範囲を選択_205

絶望からの奇跡|KK vs K5o|テキサスホールデム|ポーカー データベース

今回の記事は、Season 17 WPT bestbet Bounty Scramble Final Table 2018の1ゲームを紹介します。( @here )

テーマは、「絶望からの奇跡」です。

ブラインドは、40K/80K/80Kです。

<プリフロップ>

ハンドがKKのJAKEはレイズ175Kを選択します。

ハンドがK5oのJAKEはコールを選択します。

プリフロップでの勝率は、TONY7%、JAKEが92%です。

TONYはKがドミネー卜されているので、勝利は絶望的な状況です。

<フロップ>

画像1


フロップのカードは、4♠, 2♠, 6♠です。

TONYが1オーバー+ガットショットストレートドローとなりました。

JAKEがフラッシュドローとなりました。

TONYはチェックを選択します。

JAKEは、ポット470Kに対し、140Kのベットを仕掛けます。

ポットの30%程のベットです。

TONYはコールを選択します。

オッズは、約5倍ほどで、必要な勝率は20%程。

TONYのアウツは3の3枚とKの3枚(実際はJAKEにドミネー卜されているので、アウツではない)より、リバーまでにドローする確率はおよそ24%ほどでしょう。

オッズに合うため、コールを選択できます。

フロップでの勝率は、TONYが11%、JAKEが89%です。

<ターン>

ターンのカードは、3♢です。

なんとTONYがガットショットストレートを完成させました。

逆転です。

TONYはチェックを選択します。

まだフラッシュドローの可能性があるJAKEもチェックを選択します。

フロップでの勝率は、TONYが75%、JAKEが21%です。

<リバー>

リバーのカードは、J♡でした。

TONYはポット750Kに対し、340Kのベットをします。

JAKEはスナップコールをしてしまいました。

無理もありません。KKをフォールドするのは非常に難しいです。

実際、Twitterでアンケートを取ったところ、フォールドを選択した割合は全体の15%でした。

画像2

バッドビートです。

TONYの勝利です。


↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!↓

+++++++++++++++++++++++++++

  

+++++++++++++++++++++++++++



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?