範囲を選択_240

躊躇するボード|J5s vs 65o|テキサスホールデム|ポーカー データベース

今回の記事は、Season 17 WPT bestbet Bounty Scramble Final Table 2018の1ゲームを紹介します。( @here )

テーマは、「躊躇するボード」です。

ブラインドは、60K/120K/120Kです。

<プリフロップ>

ハンドがJ5sのJAKEはコールを選択します。

ハンドが65oのTONYはチェックを選択します。

プリフロップでの勝率は、JAKEが67%、TONYが27%です。

<フロップ>

範囲を選択_240

フロップのカードは、8♠, K♠, Q♢です。

両者滑りました。

TONYはチェックを選択しました。

JAKEはチェックを選択しました。

フロップでの勝率は、JAKEが79%、TONYが15%です。

<ターン>

ターンのカードは、Q♣です。

2枚目のQが落ちました。

TONYはポット360Kに対し、210Kのベットを仕掛けます。

ブラフです。

JAKEはコールを選択しました。

TONYがブラフしていると可能性を読んでおります。

ターンでの勝率は、JAKEが82%、TONYが7%です。

<リバー>

リバーのカードはK♡です。

2枚目のKがボードに落ちました。

TONYはチェックを選択しました。

流石にブラフを続けるのは危険だと読んだのでしょう。

JAKEも冷静に、チェックを選択しました。

ボード的にJでも十分勝てる可能性があるためでしょう。

ショーダウンし、JAKEの勝利となりました。

同じキッカーということでTONYの納得している表情が印象的です。


↓Youtubeのチャンネル登録お願いします!↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?