見出し画像

キーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)


【革命】記事量産スプレッドシートを作っちゃいました...

キーワードを入力するだけで5000~1万文字近くのブログ記事を作ってくれる「記事量産スプシ」を作っちゃいました。

1日あれば100記事以上のブログ原稿を作ることが出来ます。

まずはその記事量産スプシがどんなものなのか、こちらの動画でご覧ください。

ご覧の通り、キーワードを入力しただけで

・ブログ記事本文(約5000~1万文字)

・ブログの導入文

・タイトル

・メタディスクリプション

・まとめ

を全て一括で作ってくれます。

これは革命....


1日で5000~1万文字の記事を100個以上作れます

先ほどの動画では3つのキーワードを入力して記事投稿からタイトルまで作ってもらいました。

そしてその作成にかかった時間はたったの30秒....

(キーワードや時間帯によって時間に差はあります)

つまり単純計算だと1分で6記事、1時間で360記事、3時間で1080記事作れちゃうという事です...笑

読み込みにかなり時間がかかったとしても数時間もあれば100記事以上は作れます。

しかも自分が行う作業は

・キーワードの入力

のみ。

・少ない手間で

・短時間に

・大量の記事を

作れちゃう超優秀な記事量産ツールという事です。


さらに...「ワードプレスへの自動投稿機能」も追加🔥

そしてさらに、リリース後のアップデートで

「量産した記事をワードプレスへ自動投稿する機能」

もつくっちゃいました。


記事を作った後に「実行」ボタンをクリックすればワードプレスへ自動的に入稿してくれるというやばい機能です。

こんなイメージです。

これで「ワードプレス」へコピペして貼り付けるという手間が省けるという事です。

10記事をまとめて1~2分ほどでワードプレスへ入稿できちゃうんですよね...

つまり記事量産が圧倒的に効率化されると言う事。

これでブログ作成の手間がめちゃめちゃ効率化します。


実際に作った記事が上位表示されました

そしてなんと....

このスプシで作った記事を丸々コピペして公開した記事が、いきなり1ページ目に表示されました。

それがこちらの記事。

https://mimimimifine.com/megumareta/

「恵まれた環境で育った人 特徴」というキーワードで書いた記事です。

月間検索ボリュームは「590」。個人ブログで狙うには充分すぎるボリュームです。

実際に上位表示された検索結果がこちら。

公開2日で5位に表示されました。

ちなみにこのサイトのドメインパワーは0。ちゃんと記事の品質が評価されて上位表示できたと言うことです。

これ結構すごいです...

このまま順調にいけば上位表示されて月間100~200PVは獲得できそうな気がします。

仮にこの勢いで1日で1000記事作ったとしたら、単純計算で10万〜20万PVになります。アドセンスをうまく貼れば月5万〜10万円稼ぐブログがあっという間に完成しちゃいますね...

(ほんとざっくりとした計算ですが笑)

キーワードを入力するだけで記事が完成するので、初心者の方でも簡単にブログ記事を作れちゃいます。


オリジナルのカスタマイズも出来ます

さらにこの記事量産スプシは

オリジナルのカスタマイズ

が出来ます。

下記画像赤枠の箇所に、指示文を自由に変更できる箇所を儲けています。

・文作成の指示

・タイトル作成の指示

・リード文の指示

などなど全て自由に変更できるようになっています。

出力される文字数を変えてもよし

より具体性を持たせる指示文に変えてもよし

自分オリジナルの記事量産スプシを作ることが出来るんです。

もちろん、初期で出来るだけ品質が高い記事ができるように100回以上試した結果導き出した指示文は設定しています。

このまま使い倒しても良いですし、自分オリジナルのスプシに進化させてもOKです。


質よりもとにかく量を重視してます

念のため先にお伝えしておくと、今回の記事量産スプシで作る記事はめちゃくちゃ高品質な記事かというとそういうわけではありません。

キーワードによっては、手直しした方が良さそうという箇所が出てくることはあります。

(ただ先ほどご紹介した通り、手直しせず公開した記事でもいきなり上位表示は出来ました... 笑)

品質の高い記事を時間をかけて作ると言うより

まあまあな品質の記事をとにかく量産する

という事を目指したスプレッドシートです。

つまり、質よりも量を重視したブログ作成ツールという事は認識しておいてください。

ただ、量に関してはおそらくどこにも負けません笑

5000~1万文字の記事を1日あれば100個以上もつくれちゃいます。


レビュー:楽すぎる
こんなに楽していいのでしょうか?背徳感がありますが、まあいいでしょう笑 とにかく考え過ぎずにまずは一歩にこれはいいと思います!

レビュー:設定に少し手間取りましたが…
少しだけ設定に手間取りましたが、 記事が高速で生成されたのはよかったです。 記事のクオリティもサンプルと遜色なく、 そのままアップロードしてもよさそう。 もっとも、ブログを少しでも長持ちさせるなら リライトした方がいいとは思います。 一方、検証用のブログと割り切った使い方でしたら タイパ・コスパともに優れたツールですね。

レビュー:秘伝のタレと同時購入
違和感ない記事が6000〜1万文字がサクサク作れます。 秘伝のタレでキーワードを選定しながら、どんどん記事が公開できました!

レビュー:AIxスプレットシートの爆発力
ブロガー仲間からの紹介で購入しました。AI x スプレットシートによる爆発力を実感できる内容です。競合URLの取り込み、ワードプレス自動投稿スプシなどがついたのも嬉しかったです。今後のアップデートも楽しみにしています!

レビュー:初心者でも使えた!時短で最高です!
ブログは他の本業をしながらの挑戦なのでなかなか作業が進まずにな悩んでいましたが、これは素晴らしいです!何時間もかけていたのが嘘のよう、目からウロコです。丁寧な説明で初心者の私でも使えました。これからどんどん活用していきたいです!

レビュー:時短!
初心者の私でも理解しやすい手順の説明で、とても簡単にできました!これは絶対に試すべきですね。これまで手間取っていた作業も、これでスムーズに進められそうです。時間短縮の観点からも本当に素晴らしいです。これからも積極的に活用していきます!今後のアップデートも楽しみです。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?