見出し画像

放置で稼ぐ「キーワード選定とSEOサイトアイデア」の教科書。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)



実は私は

アフィリエイターとして

SNSで一切発信をしてきませんでした。


ですので

私のことを知っている方は、


プライベートで仲良くしている

一部の成功されたアフィリエイターや

ブロガーの方しかいません。



※ちなみにTwitterはこちらです。

https://twitter.com/ichinose_seo

この記事執筆後より呟いているのでよろしければどうぞ。ご参考まで。



先の自己紹介の通り、

私のサイトはすべて完全放置型です。


そのため現状は

週1-2時間程度しか

サイト関連の作業に時間を費やしていません。


代わりに浮いた時間で、

「好きなときに旅行し」

「大好きな友人たちと遊び」

「家族とかけがえのない時間を送り」

「趣味に自分の時間を打ち込み」

毎日楽しい人生を送っています。


====


おそらく

ここまで読んだあなたは、おそらく

このような疑問を持ったのではないでしょうか?


<多くの方が抱きがちな疑問>

🙎‍♂️いや、SEOサイトの完全放置は無理でしょ。

🙎‍♂️他の人が良記事作ったら検索順位下がるじゃん。

🙎‍♂️Googleアルゴの調整で検索順位下がったりするでしょ?

🙎‍♂️検索順位変動したらどうするの?収益下がるのでは?


ご疑問、ごもっともです。


しかし、

実は私の作るサイトは

一度作ってしまえば検索順位が

ほとんど下がりません。


従って

一度完成させてしまえば

完全放置が可能です。


むしろ時間経過とともに

順位が上がることの方が多いくらい。


その肝がまさに

サイトアイデア」なのです。


通常私は

以下のような流れで

サイトを制作しています。


<私のサイト制作の流れ>

ステップ1:勝てるキーワードを選定する(=サイトアイデアを決める)

ステップ2:そのキーワードと一緒に検索されているキーワードを全て洗い出し、検索数順に並べる

ステップ3:それをもとに作成する記事一覧表を作る

ステップ4:全ての記事をSEOライティングで作成する


これらの手順を、

これから説明する通りに

しっかり行うことが出来れば、


「ほぼ確実に検索上位に表示される」

「放置しても検索順位もあまり下がらない」

「完成後は放置で自動収益化が可能」


こんなサイトが完成します。


なお4つのパートの中で

最も決定的かつ重要なパートは

「1:勝てるキーワードを選定する」です。


なぜなら

競合が一切いない

サイトアイデアを見つけさえすれば、

ほぼ100%上位表示に成功できるからです。


<参考:私のサイトアイデア(コアキーワード)の選定基準>

①競合となり得るサイトが一切ないこと

②目標の収益を達成し得るほど検索ボリュームが大きいこと

③新規参入者が将来入ってこないキーワードであること

④(できれば)情報をほぼ更新する必要のないサイトになること


従って、

これを達成するキーワードさえ

しっかり選定してしまえば、

後はサイトを作るだけ。


その結果あなたのサイトは


「高打率で検索上位にインデックスされる」

「検索流入で勝手にサイト閲覧者が増える」

「安定して収益が発生する」

「一度完成してしまえば更新の必要がほぼなくなる」

「サイト順位が下がることが少ない」

「放置するだけで不労所得が入ってくる」


こういう状態になります。


要は「サイトアイデア」とは

知っているか知らないかだけで

アフィ人生に天と地ほどの差が出る

最もクリティカルなポイントなのです。


そしてこの私の手法は

過去に話したどの有名アフィリエイターの方々も

一切知らなかった。要は完全独自の手法です。


今回、

この記事を

購入してくださったアナタだけに

そんな貴重な情報を

特別に公開します。

レビュー:やるべきことが理解できました。
これまでキーワード選定の教材をいくつか購入し、「お宝キーワード」の見つけ方等を勉強してきました。が、そのキーワードの活かし方がわからずモヤモヤしておりました。いちのせさんの教材で、その使い方がやっとわかりました。この商品は高額な為、本当に迷いましたが、買って良かったです。初心者なので、内容が理解できるかも不安でしたが、そちらも大丈夫でした。とてもわかりやすかったです。「たくさん記事を書いて結果が出ない」という回り道をするのが嫌だったため、進むべき方向がわかり本当にスッキリしました。早く実践したくてワクワクしますが、まずはよく読んで理解し、間違えなく進めたいと思います。

レビュー:放置で稼げる、納得です。
いちのせさんの『サイトアイデアの教科書』を購入して半年。お試しのミニサイトを作成し始めてから3ヶ月たちましたが、狙ったキーワードで上位表示されるようになってきました。 これから広告を貼るので、まだ収益化はできていませんが、今作成しているサイトを早く完成させて、次のサイト作成に向けて動きたいです。

レビュー:今からSEOで稼ぎ続けるにはコレしかない
いちのせさんのBrainを購入して半年が経ちました。 この手法を使って、試しにいくつかサイトを立ち上げてみましたが、わずか数ヶ月で月1万PV安定して集められるようになりました。(もちろん100%SEO経由) このBrainを購入する前は、 ・有名どころの書籍 ・ブログインフルエンサーさん ・YouTube などの情報を元にブログ運営をしましたが、結果は全敗。 しかし、本Brainの手法を実践したところ、 ・新規ドメインなのに、記事を書いた翌日には10位以内にランクイン ・1ヶ月も経てばじわじわ順位上がりながら安定 ・その後順位が下がることもない という効果が出ました。 記事を書けば書くほど上位表示ができ、 記事を書けば書くほどPVが増えていき、 記事を書けば書くほど未来の自分が楽になる。 資産がどんどん積み重なっていくのはうれしいですよ。

レビュー:自分の考えが完全に覆されました...
ブログやサイトの教材などを買って自分なりに勉強していたつもりでしたが、いちのせさんのノウハウはその上の上をいくものでした。 そもそもの着眼点が面白くて「こういう考え方で進めていくんだ!」と根本的なところから勉強になりました。 実際にこの方法でサイトを作ったのですが、少し放置してもアクセスや順位は安定していますし、なによりアップデートの際も無風どころか順位やアクセスが少し上がったこともありました。 やはりキーワード選定とサイト設計がしっかりしているからこそ、Googleからの評価も高いサイトにつながるのだなと改めて実感しております。 素敵なノウハウありがとうございます!

レビュー:常識破壊な内容でした。
ブログ開始してから2年間、疑いもせずに大手ブロガーやオンラインサロンで言われている一般的な方法でやっていました。でも、このbrainにかかれている内容はそれとは全く違う内容でかなり衝撃的。今まではリライトで疲弊していましたが、このやり方ならサイトを作り上げたら完全放置のマネーマシーンが量産できそうです。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?