見出し画像

【再現性あり】私が1ヶ月でTikTokの再生収益70万円以上稼いだ手法を包み隠さず全て話す【収益化サポート有り】

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)

どうも、むめいです。


【キャンペーン価格】
超破格の500円で販売します!(その代わりレビュー書いてね)
※その後は通常価格の49800円に戻す予定です。

私に自販機のジュース一本奢るくらいの感覚で読めます。

今のうちにどうぞ。

そして、500円だからといって侮らないでください。

文字数1万文字以上の大ボリュームで解説。

49800円のBrainに匹敵するレベルの内容だと自負しています。

過去に私の500円のコンテンツを買ったことがある人ならわかりますよね?
超有益な情報を500円で公開してしまうというアホみたいなことをしています。

私は他にも様々なビジネスをしており、正直Brainの収益など当てにしなくても十分生活できています。

過去に高額な商材を買って実践してもなかなか結果が出なかった私と同じような状況の方に少しでも安くためになる情報が届けばいいなと思っています。

今回は実際にリアルタイムで実行している最新の最強の情報を公開します。

これは私がTikTokの再生収益だけで

約1ヶ月で総収益は702,956円稼いだ手法の記録です。


もちろんそのまま真似していただいても結構ですし、読み物としても楽しめます。

しっかり実践すれば、誰でも成果を出せる内容をぎっしり詰め込んでますので、現在TikTokで伸び悩んでいる方、もしくはこれからTikTokを始めてすぐに成果を出したい方は、必ず最後まで見てください。

今後TikTok収益化に関するBrainは増えてくると思いますがとりあえずこのBrainを読んでいれば事足りると思います。

このコンテンツは

「過去に色々な副業に挑戦したけど、なかなか上手く行かず挫折したことがある…」

「TikTokの再生収益化が始まったのは聞いたことがあるけど実際どうなの?」

という人にぜひみていただきたいです。


いま、TikTokの再生収益が激熱なのはしっていますか?

最近、TikTokはYouTubeのように、再生に対して収益がもらえるように進化しました。

これは「Creativity Program Bata」といって

約0.05円/再生のペースで収益が得られますので、100万再生の動画があれば、約5万円の収益が見込めます。

このTikTokの新しい収益化プログラムに参加する条件は

・フォロワー1万人以上

・過去30日の再生回数10万回以上

・18歳以上

この条件を満たしたアカウントは申し込むことができます。

TikTok未経験の人からするとなんだか難しそうに見えるかもしれませんが

YouTubeの収益化条件に比べるとはるかに簡単です。

私のこの記事を読めば実際に収益化審査が通るイメージが湧いてくると思います。


実際に私のTikTokアカウントはちょうど1ヶ月ほど前から収益化開始しました。

収益化開始したのは2023/09/09あたり。

以下の実績をご確認ください。

1アカウントで直近30日の収益画面です。


たった1分の属人性なし動画で最高日給82,600円

この1ヶ月での収益は驚くほどの伸びを見せました。


これYouTube経験ある人にはヤバさ伝わりますよね?

※これ以外にも複数アカウント運営中

この収益化はまだ始まったばかりなのでYouTubeと比べればライバルが少ない状態。

今後TikTokの収益だけで家を建てたり車を買ったなどのTikTokドリームを掴む人が続出する可能性を秘めています。

私は現在、リアルタイムでTikTok収益化に関する手法を試みており、それらの手法は再現性が高いものとなっています。

私は他のプラットフォームでもビジネスを展開していますが、このTikTokアカウントでは収益化の実験を行いました。ゼロからのスタートで、どれほどの収益を生み出せるのかをテストしました。

約1ヶ月での複数アカウントでの総収益は702,956円

そして、この実験を通じて得た「最短最速で再生収益を増した方法」の全てをこのコンテンツで明らかにします。

最近流行りのAI美少女動画や顔出しで変なダンスをしろなどの手法ではありません。

すべて

・AIで台本を作成

・AI音声(一部アカウントでは声優で検証中)

・属人性なし

・約1分尺の動画

という私が採用したのは、効率的でスマートな収益化戦略です。

現在は10アカウントの収益化に成功し並行で運営しています。

それでもYouTubeチャンネルひとつ運営するより遥かに楽です。


多くのプラットフォームの情報は実は古い?

これは真理なのでこんなこと言ったら闇の勢力達から狙われるかもしれませんが…

いいます。

BrainやTipsでは、古くなった情報や既に市場で飽和している使い古された手法しか公開されていないことが多いです。(私見。エヌケンさんのBrainは例外)

しかし、私の今回のコンテンツは実際に今行なっている手法、やってきた事を包み隠さず話します。

ついこの前始まったばかりのTikTok収益化に、リアルタイムで取り組んで結果を出しているお話です。

リアルタイムで取り組んでいる内容なので真似するだけで同じ結果が出せる可能性があります。

今まで様々な副業に取り組んで結果がなかなか出ないという人は特に読んで欲しいです。


「そんな最新の美味しい話を公開するわけなくない?独り占めするでしょ普通」

「なぜそんな有益な情報を公開してるの?」

「本当に稼げる情報なら誰にも言わず内緒でするくない?」

「情報商材屋乙w」

という質問がDMで届きました。

一見、デメリットに見える私の動きですが、

実は…

①私だけでは発見できなかった最新の情報を共有していただける。

②運用の手がまわらないアカウントをこの記事を読んだ人の手を借りて運用できる。

③公開する事で多くの情報が私の元へ集まるため、アルゴリズムを把握するための実験が高い精度で実施できる。

などなど正直メリット満載です。笑


このコンテンツで得られること

・私が実際にやってる動画の手法

・細かいテクニック

・やらないほうがいいこと

・今日から始められる再現性のある方法

全て公開します。


TikTok収益化手法に必要なもの

私と同じ手法で稼ぐために必要なものは。

・パソコンまたはスマートフォン

・TikTokアプリ

・AIツール

たったこれだけです。

私も実際に行っている手法なので再現性は抜群です。


購入特典(収益化サポート)

この有料記事を買っていただいた方には実際に私が行っている手法でCreativity Program Betaのサポートをします。

このサポートは限定チャンネルで収益化までの道のりや実際に挑戦していく上でわからないことなどに回答したりアドバイスがもらえます。


これは私の備忘録

私がどのようにしてTikTokの再生収益で稼いだのか。

1ヶ月の備忘録として実際に行った手法を書き残します。

参考にして真似してもいいですし、TikTokアカウントを運営するつもりのない人でも読み物としてお楽しみください。


TikTokで再生収益の伸ばし方は2種類

①クオリティを突きつめて一球入魂タイプ

②AIを活用してある程度のクオリティで動画を量産

TikTokで再生収益を増やすには、主にこの2つの方法が考えられます。

①クオリティを突きつめて一球入魂タイプ

これは、一つ一つの動画を大切に、しっかりと時間をかけて作る方法。動画の中身や見た目にこだわり、視聴者が「わあ!」と驚くような動画を目指します。この方法は、少ない動画でも多くの人に見てもらえる可能性があります。

②AIを活用してある程度のクオリティで動画を量産

この方法は、AIの力を使って、ある程度のクオリティのものをさっとたくさんの動画を作成する方法。完璧ではないけれど、たくさんの動画を出していくことで、色んな人に見てもらうチャンスが増える考え方です。

私は、後者の②の方法を実践しています。

短い時間でたくさんの動画を作れるため、忙しい日常の中でも取り組みやすいです。

特に、初心者やこれまで動画作成に自信がなかった方にとって、AIのサポートは大きな助けになります。

何より、この方法の魅力は、楽しく取り組める点にあります。

従来の手法で時間をかけて動画作成に挑戦していた人も、AIの力を利用することで、これまでのハードルを大きく下げることができるのです。

実は、私も昔は時間の制約や技術の壁にぶつかり、副業としての動画制作に何度も挫折しました。

しかし、AIを取り入れることで、その全てが一変。

時間がない、技術がないという障壁が、AIのサポートによって大幅に低くなりました。

特に、忙しさや過去の挫折経験から、新しい挑戦に踏み出せないと感じている方には、AIの利点を最大限に活かすことで、今までの悩みや壁が一気に解消されることを実感していただけるでしょう。

私の人生は、AIの導入によって劇的に変わりました。

あなたも、この新しい波に乗って、TikTokでの成功を手に入れるチャンスがあります。

一緒に、効率的で楽しい方法で、TikTokでブチ上げてみませんか?

それでは、詳しく解説していきます。


レビュー:分かりやすい!
参考になりました!

レビュー:参考になります
知りたい部分など詳しくわかりやすく教えていただけました。早く実践したくなる内容です。

レビュー:詳しく分かりやすい
やるべき事が分かりやすく記載されているので、金額以上の価値があると思います。 気になったのであれば購入しても損はない気がしました。

レビュー:端的でわかりやすい
周りくどい説明がなく、非常に端的でわかりやすく「どうぞ真似してください」スタイルは好感が持てました。

レビュー:簡潔だけど、詳しく書いている!
動画作成の流れからTikTokで伸びること伸びないことなど初心者では「これわからないな」と言う所を教えてくれます。 自分の中では、コメントへの誘導のやり方などとても勉強になりました。 収益化目指すなら500円投資くらいはしてもいいと思います。 無料では限界がありますので、検討してみてはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?