見出し画像

6/1 サイトレビュー/サーカスアウトドア

こんばんは!現職の職場が移転した為、駅から少し歩くようになり、日差しも強い季節になったので焼けるなーと思って日焼け止め、、、ではなくサンローションを塗って出勤しました。カイトです。

【サイト】

【タイトル】

サーカスアウトドア

【目的】

施設を知ってもらう
施設を予約して泊まってもらう

【ターゲット】

家族連れなどキャンプを検討している人
自然が好きな人
都心から近くの自然を探している人

【フォント】

Raleway
游明朝

【色】

ベース #1c1a20
メイン #000
アクセント #rgb(255, 255, 255)

【構成】

コンセプト
ニュース
施設紹介
イベント
コンタクト
予約方法・オンラインショップ

【考察と感想】

全体的に暗く自然の夜をイメージ
また、文字数やあしらいも少なくすることで静かさを演出
全体が暗い分写真はいろんな色が入ったものを掲載している
写真に触ると「VIEW」とテキストが浮かんできて彩度が上がる
「READ MORE」は触るとヌルっと枠線が白くなる
サイドバーのメニューボタンをクリックするとメニュー画面が左から伸びてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?