見出し画像

21歳 ここ数年で大抵の人が経験するであろうことを何個か既に体験してしまいました

最初の投稿で「ここ数年で大抵の人が経験するであろうことを何個か既に体験してしまいました」と綴りましたが具体的に何を体験したかというと、

・母の死
・初めてお付き合いをする
・祖父の死
・初めてお付き合いをした人と別れる

これがここ3年で私の身に起こった出来事です。
かなりハードでしょ。

今後分けて一つ一つ細く話させて下さい。
といってもかなり記憶から消えているというか消したというか。。
でもこれ以上忘れたくありません。
今の1番最新であるうちに書き留めておきたい。
少しでも同じ状況の方いたらぜひお友達になりたいです。心の内を語りましょう。

1番最初から書いた方がいいんだろうなーと思いますが今かなり心にきているのは、やはり最新の「初めてお付き合いをした方と別れる」なのでそこから話させてください。

長くなる予感がしたので次のnoteで。笑

あ、気持ちの浮き沈みはありますが私はとても元気です。みなさんも自分第一で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?