【パチスロ】今日の結果について

本日はパチンコで有名なシンフォギアを打ちました。
朝イチ短縮天井からATに入り翼の上乗せからのスタートでした。
倍々ゲームの性能はエグいですね。一発で300g乗せました。
そこからとんでもないことになっていくことはその時はまだ理解していませんでした。

そこから上手く上位に入りここからめちゃくちゃでした!
ツラヌキを最低10回は継続しまくり、出っ張りボタン押しまくりでめちゃくちゃ続きました!
結果、、、

6号機初の万枚達成!
いやはや、こんな事が起こるとは全く想定もしていませんでした(笑)

スマスロというのは5号機よりエグいことになりますね!ポテンシャルを知りました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?