見出し画像

はじめまして!

ひものミュージックmari itoと申します。
長らく音楽講師をしてきましたが、
ソングライティングを始め、歌ったりしています。

自己紹介をきちんとしたいところですが、
新曲ができたので詞をシェアさせていただきます。

【蝉のうた】

オレの体は以外とカタイぜ
人間につままれても大丈夫

だってぼくらは武士だから
この体でみんなを守るんだ

たとえ7日のいのちでも
誓って来たんだこの星に

オレはせみみんみみん
オレはせみみんみみん

誰も知らなくたって大丈夫
真実はオレの中にあるから

少しだけほんとはわかってほしい
だけどそんなこと言ってるひまないぜ

たとえ7日のいのちでも
誓って来たんだこの星に

オレはせみみんみみん
オレはせみみんみみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?