見出し画像

【体験談】浮気相手から彼氏と早く別れるように叱責されて…

女性  19歳  学生

浮気相手は私に彼氏がいることを知っているのですが、ことある事に「はやく彼氏と別れて」と催促されます。

元々、「私は彼氏がいるからどうしてもあなた(浮気相手)一筋にはなれないし、都合のいい関係になってしまうけどそれでもいいの?」と質問して了承を得てから、浮気相手との関係は始まりました。

それなのに、会えなかったり連絡が取れなかったりすると

「どうして会えないの!?彼氏の方が良くて僕はいらないってこと!?都合よすぎない!?」

と怒り出し、最終的には必ず「はやく彼氏と別れてよ!」と迫ってきます。

私は彼氏のことも浮気相手のことも両者ともに好意を抱いていて、簡単にどちらかとお別れするという判断は取れません。

そのために「都合のいい関係になること」を了承してもらったのです。

そんなことも忘れて毎度毎度怒ってくる浮気相手の相手をするが苦労しました。

浮気相手との関係を維持するため、浮気相手の要求に応じなくてはならない時も出てくると思います。

ですが、彼氏との関係も維持したいと考えてる私には浮気相手の要求を受けいれることはできません。

浮気相手との関係はお互いに了承しあったものであり、私と彼氏との関係も大切にしたいと思っているのです。

私は彼氏と浮気相手の両者を大切にしたいという思いを持ちながら、浮気相手との問題を解決する方法を模索しています。

ただし、私が変わったり、彼氏との関係を断つことはできません。

私たちはお互いに理解し合うことが重要だと思っていますが、浮気相手には私の気持ちなどを理解してもらうことは難しいのです。

このような状況に私は悩んでいます。私は彼氏か浮気相手のどちらかと別れるという選択をすることはできず、私の心はふたつにわかれています。

彼氏と浮気相手との関係を維持するためにはお互いの気持ちを尊重し合い理解することが必要なことはわかっています。

しかし、浮気相手が私の立場を理解せず怒り続ける限り、私たちの関係は難しいものになるかもしれません。

浮気相手とはコミュニケーションを取り、相手の気持ちや立場も理解し、私の気持ちにも納得してもらわなければなりません。

彼氏との関係も浮気相手との関係も大切にするために、私自身がどのような行動を取るべきかも考えてから行動し、気持ちが伝わるようにしなければなりません。

私は最善の方法を常に模索し続けていますが、浮気相手の怒りに対処することは依然として苦労しています。

その後……

ここから先は

212字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?