5/20 最高の1日✨✨

今日の良かったこと
●朝、雨戸開け、ゴミ出し、仏様などなどやるべき事をやって出かけられた。
●セミナーを午前、午後楽しく受講出来た。
●お昼のお蕎麦屋さんで、「いなり寿司」のボタンを探してたご婦人。初めてのお店でしたが、「いなり寿司」のボタンを一緒に探し出せました。
●帰りの新幹線、思いがけなく声を掛けたご老人。
 席が前後だったのを交換して並んで座って頂けた。
●自治会のゴミステーション、夜にみたら誰かが片付けくれていました。
●セミナーの内容。ゆうくんにレクチャー
 ゆうくんが変わるきっかけになってくれたら良いな。
●これらの気づきは、オーラソーマを始めたから?
●今日は色々な事が順調で、色んな気づきがあった日だった

最高な1日でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?