やりたくないことを書く習慣①

日々誘惑に負けそうになる。
やりたくないこと、なりたくない人をとりあえずnoteに書く。

休日にギャンブル行く
口や体が臭い人
滑舌が悪い
体からだらしない
お金がない
av観る人
youtubeでパチンコやスロットの動画観る人
自制心がない人
SEXのテクニックがない人
食べ方が汚い人
寝る前に意味なくスマホ触る人
筋トレしない人
挨拶できない人
愛想悪い人
礼儀がなってない人
夢がない人
仕事ができない人
周りが見えてない人
服がダサい人
素を適切に出せない人
人前に立つと足がすくむ人
水分取らない人
やりたくないこと、なりたくないこと多い
完璧主義なんだろう。

毎日のようにやりたくないこと、なりたくない像を書いていれば、徐々に遠ざかっていくのでは?

最大500万あった借金が450万円に減った。
この調子で減らしていこう。

実家暮らしから早く抜け出さないといけない
やばいやつ認定されることが多い
見栄張りたくなる。
オレは弱い。

文章めちゃくちゃだが一つずつ前に進む。

借金があることなんて人には言えない。
言わないと解決しないとネットには書いてあるが、オレは言わずに解決する。
必ず。
強い意志なんてないが、必ずやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?