2024/04/25の名言

マインドセット中のぱいんです🍍
今日紹介する名言はこちら!

“Your words are the bricks and mortar of the dreams you want to realize. Behind every word flows energy.”
「あなたの言葉は、実現したい夢を築くためのレンガとモルタルです。すべての言葉の背後にはエネルギーが流れています。」

ソニア・チョケット

言葉ってすごく大事。
ONE PIECEのルフィって、別に海賊王になってなくても、「海賊王に俺はなる」って言い切ってる。
だからきっとアニメが終わる時頃には海賊王になってる。

そうやって今はできていないことでも、言葉にしていたら、欲していたら必ず達成できる。
達成しようとする。

日々のタスクも、人に宣言することでできるもの。
昨日は6時に起きて歩くって宣言したから、多少お腹痛いってなってても、いや歩こうって思えた。

言い切ることでそれは達成できるようになる。

本日も読んでいただき、ありがとうございます🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?