見出し画像

魂の幸せのカタチ

ホロスコードには、PW(パスワード)
と表示されるものがあります。

これは、魂が求める幸せのカタチです。

魂が求める幸せのカタチって
なんだと思います?

それは、成功⇔失敗というように、
プラスの言葉とマイナスの言葉
2つの組み合わせ

魂は、いつもプラスを求めますが
求めれば求めるほど、マイナスを強く
引き寄せます。

陰陽五行のこの図に表される
イメージです。

  特別⇔平凡のPWを持っている人は
特別になりたい!
誉めてほしい!
っていつも思うのだけど、

思えば思うほど、
平凡で誰からも見向きされない自分に
愕然としたりする。


================

今日は、成功⇔失敗 の話

私は、これを
『成功したいと心の底で思い続けるから、
失敗を感じるんだ』とずっと思ってました。

でも、先日、成功⇔失敗のPWを
持ってる人から

『今まで、やりたいことがあっても
「どーせ、失敗するんだから」って、
何一つやらずに来ました。』と聞きました。

とっても納得しました!!


PWというのは、それだけで考えても
意味のないことなのです。

PWは、Essence(本質)と組み合わせて
初めて意味ができます。

成功⇔失敗のPWで
魅惑の力のEssence

人の前に出て、自分の魅力を発揮する
ことで望んだ成功が手に入ります

簡単に言えば、そういうことです
やりたいことを失敗をおそれず
やってみること!!

でも
もちろん、成功⇔失敗のPWをもっている
人が魅惑の力とは限らないんです!

ホロスコードは、
占いではないのです。

占いは、占い師が答えを持っています。

ホロスコードは、答えのヒントが
手に入るだけです。
答えは、全て相手の中にあります。

だから、奥深くて面白い!!  

そして、生年月日で読み解くのだから
現状が変わっている部分もあります。 

運命は、自分が創っていくもの
それがベースにあるので
私は、ホロスコードが好きなのです。

お問い合わせはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?