見出し画像

世界を変えたい

世界を変えたいなんて、大それたことを言うのは、おこがましいのかもしれないけど、

自分を取り巻く世界を変えるのは、私自身だから、私が幸せに感じる世界にしたいと、いつも思っています。

世界中のみんなが、自分を幸せにできるなら、きっとみんなを取り巻くいろんなことは、とるに足りないことになるに違いありません。

あぁ、だめだわ

今日は、ひとつの文章が長すぎる

だけど

私は、みんなが自分で勝手に幸せになって欲しい!

世界中の人、ひとりひとりが

みんな、勝手に幸せを感じるなら

それが、きっと世界平和につながる

今日も誰かの幸せを願って

自分のできる限りのことを

精一杯やりたいと思います。


9月4日(金)に

私たちの新しいサロンがオープンします。

ものすごーく広くて

おもてなしの愛にあふれた場所になります。

みてみたい人は、連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?