見出し画像

人生の暗号

ホロスコードって

ホロスコードは、直訳すると『全体の暗号』

自分の生年月日に隠された暗号を解読するツールです。だから、時々「相性の良い人を教えてください」という質問を受けることもありますが、

そもそも
相性が良いって何だろう?…なんて考えるのです。

『癒しの力』の私と
『光の力』の夫は、
2人でいるとまったりと和める平和な関係なのですが、まったりし過ぎて、イライラしちゃうことがあります。

ホロスコードでは、「エッセンスどうしが合わさると、こんな力が働きますよー」という話をします。

なので、必ず、そこには
良い面もあれば悪い面もあります。

いつも良い面でいられるように
自分で考える

それが、ホロスコードのおもしろくて、深いところだと日々感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?