見出し画像

宋さんが好き

最近のnoteにも書いたのですが

私たち、YouTubeを始めています。

金曜日が私たちのチーム 人生ランクアッパーズ(名前変わるかもですが)の担当なんですが、その話は置いといて…

その前後から、いろんな人からおすすめされたYouTubeをみています。

中でも、大好きなのが、

宋世羅の羅針盤チャンネル

URLとかは、あえて入れないです。伸び率ものすごいし、あえて私が言うまでもないと思うから(笑)


とにかく、おもしろいんですよね

経営のこと、わかりやすく教えてくれるし

大阪の生野区の人なんで、関西ノリがすごい面白い

でも、顔がちょっと怖いみたいで、女子友達は、見てないみたい


マコなり社長のYouTubeは、みんな見ています

正統派!!

私は… いつも怒られてる気がするので、姿勢がピンとしてる時や

がんばろう!って思うときに、見ます。


そして、

私たちのYouTubeは

社長の美穂ちゃんのめちゃくちゃ元気になる楽しくてためになるエンタメ

といろんなジャンルの女子向けチャンネルが複数(ざっくりしすぎ)と


うちのチームのチャンネルで毎日、お送りしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?