見出し画像

ホロスコードのすごさ

ホロスコードは、その人の『取扱い説明書』

生年月日で読み解くから

同じ誕生日の人は、同じホロスコードを持っています。だけど、当たり前のように、人生は違う。

ホロスコードは、この地球に人間として生まれたときの材料を教えてくれるだけ

だから

人生をどうやって楽しむかは、その人次第なのです。

ただ、この言葉で表現できない思いは、どこから来るのか?を教えてくれたり

なぜ、この人に話が通じないのか?

がホロスコードで理解することができます。

私は、もう1つ米のGallup社が提供しているStrengths Finderを使った

取扱い説明書のカウンセリング(強み診断)もしていますが、

こちらは、あくまでも、ご本人の自覚している行動パターンから読み解きます。

強み診断が、顕在意識のパターン識別であるなら、ホロスコードは、潜在意識

しかも、その人が今まで気づかずに暮らしてきた宝物や重荷を言葉にして伝えるものだと日々感じてお話しています。

ご興味のある方は、1度ホロスコード鑑定を受けてみられるとよいかも?

自分のモヤモヤがすっきりするかも、しれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?