見出し画像

皆様に感謝致します。

今日で、note生活をして、一ヶ月経ちました。
私の詩を読んで下さり、コメントを下さり コメントをさせて頂いたり 自分の中で、皆様と繋がっている!!という気持ちが強いです。本当に嬉しいです。

やった当初は、何もあまり考えずしてましたが、単調で1人ぼっちの生活に、noteが、色彩をいれてくれました。
今 noteが本当に楽しいです。
これも、ひとえに読んで下さった皆様のおかげです。
あたしの、なんもなかった毎日に彩りを下さり誠に有難う御座います。

これからも、どんどん投稿していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します🤲

あと、皆様の素敵な作品を拝見するのも凄く楽しみにしております。

3678名の方々本当にありがとうございます😊

次は、4,000名を目指し頑張ります。

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️