見出し画像

皆様 応援、誠に有難うございます!!祝㊗️4,000人突破❗️❗️

皆様 今日私から、お願いを致しまして、皆様のお力添えで、noteをし始め一カ月と2日で、自身の詩 日記等を読んで頂き、4,000人突破出来る事が出来ました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
3,000人突破のときも、本当に、有難う御座います。

はっきりいって、孤独で、なんもなかった私の生活が、多くの皆様と繋がっているんだと、心の救いになっております。

また、皆様の素敵な写真や、詩 文章を見る事も、毎日の楽しみです!

noteをする為に買った安い中古のパソコンは、、、、、。

やはり、携帯で打ってしまいます。苦笑
だけど、パソコン頑張ります!!

これからも、皆様何卒宜しくお願い致します🤲
そして、皆様のnoteでの活躍を陰ながら応援と期待しております。
本当に有難うございます。^_^

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️