見出し画像

DJまる逮捕&釈放劇!謝罪文の真意と今後の活動に迫る♪

はーい、みんな!😊 最近の超衝撃ニュース、DJまるの逮捕と釈放の話よ〜!

9月28日に知人女性への暴行疑惑で逮捕されたDJまる、なんとたった2日で釈放されちゃったの!😱

そのあと、すぐにSNSで謝罪文を公開したんだけど、本当に反省してるのかな〜って思っちゃった。

書籍発売とイベントも延期になって、活動自粛しちゃってるみたい。

芸能界での信頼回復って、簡単じゃないよね。時間かけて、行動で示していく必要があるんだって。

ファンとの絆修復も大変そう...😢 正直さと時間が必要みたい。

この事件から私たちも学べることがあるよね。自分の行動に責任を持つこと、SNS使用の注意点とか。

みんなで考えて、より良い社会作りのきっかけにしていけたらいいよね!💖

詳しくはコチラ👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?