見出し画像

高市早苗のキャスター時代を振り返る!知られざる多彩な魅力とは?

みんな~!😊 今日は意外な話題をお届けしちゃうよ!政治家の高市早苗さんのキャスター時代の話なんだけど、めっちゃ興味深いの!

なんと、高市さんって昔はテレビ朝日とフジテレビでキャスターしてたんだって!😲 しかも、テレビ朝日時代は蓮舫さんとコンビを組んでたんだよ。今じゃ政界のライバルなのに、面白いよね~💖

フジテレビでは朝の情報番組「朝だどうなる」のメインキャスターだったんだって。爽やかな笑顔で「おはようございます!」って言ってたのかな?想像しただけでキュンとしちゃう😍

でもね、もっと驚きなのが高市さんの趣味なの!なんとバンド活動してたんだって!🎸 政治家のイメージからは想像できないよね。それに、バイク乗りの一面もあったみたい!🏍️

こんな多彩な魅力を持つ高市さん、すっごく輝いてたんだろうな~✨ 政治家になる前のキラキラ時代、もっと知りたくなっちゃった!

詳しくはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?