見出し画像

55歳とは思えない!桜樹ルイのキレキレダンスが話題沸騰中♪

みんな~!最近SNSで話題の桜樹ルイさんって知ってる?😍

55歳なのに超若くて、ダンスがめちゃくちゃキレッキレなんだよ!X(旧Twitter)でダンス動画を投稿してて、みんな「55歳マジ!?」ってビックリしてるの👀✨

実は桜樹さん、15年前に潰瘍性大腸炎っていう難病を克服した強い人なんだって。その経験を活かして、健康のこととかSNSで発信してるんだ💪

毎日のルーティーンがすごいの!朝はストレッチ、食事は発酵食品重視、お風呂でもストレッチ...こういうのが若さの秘訣なんだって😊

SNSでの発信も積極的で、ファンとの交流を大切にしてるんだよ。コメントにも丁寧に返信してて、みんなから愛されてる💕

桜樹さんの生き方から学べることいっぱいあるよね!年齢関係なく新しいことにチャレンジしたり、健康を大切にしたり、自分らしく輝き続けることの大切さを教えてくれてる気がする✨

これからも桜樹さんの活躍から目が離せないね!私も桜樹さんみたいに年齢重ねても輝き続けられる人になりたいな〜🌟

詳しくはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?