見出し画像

OpenAIの天才CTOミラ・ムラティ氏が退社!AI業界に激震が走る理由とは?

みんな~!😲✨ AI界隈で超ビッグニュースがあったの! OpenAIの天才CTOのミラ・ムラティさんが突然退社しちゃったんだって!

ムラティさんって、GPT-3とかChatGPTの開発の立役者なんだよ。6年半もOpenAIで頑張ってきたのに、なんで急に辞めちゃうの?って感じだよね🤔💭

理由は「自分探し」らしいんだけど、本当のところはよく分からないみたい。OpenAIで最近幹部がどんどん辞めてるから、会社に何かあるんじゃない?って噂もあるんだって😱

これってOpenAIにとってめちゃくちゃ大変なことなの!だって、ムラティさんがいなくなったら、誰が新しい技術を作っていくの?ライバル会社にとってはチャンスかもね🤭

ムラティさんの次の行動も気になるし、OpenAIの新しいCTOは誰になるんだろう?これからのAI業界、どうなっちゃうんだろう...ワクワクドキドキだね!🎢💖

AI好きのみんな!これからの展開から目が離せないよ!一緒に見守っていこうね~!😊✨

詳しくはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?