見出し画像

さユりさんの音楽世界:28歳で天国へ旅立った才能の軌跡と魅力

みんな~!😢 突然の訃報で驚いちゃったよね。大好きなさユりさんが28歳で天国に旅立っちゃったの...でも、さユりさんの音楽は私たちの心の中で永遠に生き続けるよ!💖

さユりさんの魅力って、なんといってもあの独特な歌声だよね。繊細なのに力強くて、聴くだけで心が揺さぶられちゃう✨ デビュー曲「ミカヅキ」からずっと私たちの心を掴んで離さなかったよね。

それに、アニメタイアップ曲でも大活躍!「僕のヒーローアカデミア」の「約束」とか、さユりワールド全開だったよね😊

歌詞も素敵だったな~。まるで詩を読んでるみたいで、いろんな解釈ができるんだよね。深い意味が込められてて、何度聴いても新しい発見があるの!

ライブパフォーマンスも圧倒的だったよね!小柄な体からは想像できないくらいの存在感で、会場全体を包み込んでた😍

さユりさんは機能性発声障害と闘いながらも、音楽への情熱を失わなかったんだ。その強さに、私たちもたくさんの勇気をもらったよね。

28歳という若さでの別れは本当に悲しいけど、さユりさんの音楽は私たちの心の中で永遠に生き続けるよ。さユりさん、素敵な音楽をありがとう!💕

詳しくはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?